03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.15 (Tue)

アフェリエイト報告

皆様に使っていただいたアフェリエイトで、保護猫ちゃんへのフードを寄付しました。
こちらのサイトの運営をされている方へ送らせていただきました。
ドライフードを6Kg送る事ができました。

本当にありがとうございました。
これからも引き続き、ある程度ポイントがまとまりましたら、送らせていただきたいと
思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(しばらくこの記事を上に置いておきます。)
EDIT |  19:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2007.07.14 (Sat)

アフェリエイト報告

6月までのアフェリエイト報告です。

皆様にご協力しただきましたおかげで、ポイントが貯まりました。
もう少しポイントが貯まりましたら、保護猫ちゃんへの缶詰を
寄付させていただきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

aferi.jpg

EDIT |  10:41 |  未分類  | Top↑
2006.12.22 (Fri)

気になっていた事

このBlogを始めた頃から「アフェリエイト」なるモノに興味があり
設置している。
一応、「楽天」のサイトのみとなっているので、現金の還元はなく
「楽天」で買い物が出来るポイントが溜まる。
猫中心の拙いBlogに設置はしてみたものの、利用して下さる方は
お知り合いだけだろうと思っていた。
が、蓋を開けてみると・・・お知り合いだけではなく使って下さる方がいるようだ。

ポイントを眺めながら何日も考えた。
ポイントが溜まって、自分の欲しい物を買うのは、ちょっと気が引ける。

私の周りには、自分の足元を見つめながら、猫を保護する人がいる。
そして、「里親募集」をしたり、自分の家の子にしたりと
所謂、『究極の多頭飼い』になってしまっている人達がいる。
それでも、具合の悪そうな子を見つけたり、ゴハンを食べられない子を見ると
見捨てておけない人達なのだ。
そんな人達への猫用缶詰を送ってあげたりする時に使わせてもらえたら・・・と
考えだした。

そう考えるようになって、やっと自分の気が済んだ。
実は、このポイントが溜まる度に胃が痛くなりそうな毎日だったのだ。
やっと考えと気持ちがまとまって、すっきりした気分で寝られるかな?

そんな私の主旨(って言うほど大げさな事ではないが)を理解していただき
「どうせ買い物するんだから・・・」と思える方がいらっしゃいましたら
どうぞ、左上のバナーから入って買い物をしてやって下さい。m(__)m

ポイントを使いましたら、随時、報告をさせていただきます。




最近は2階の「隠居部屋」にいる事が多いチム。
1階でのんびりしてるのは、久しぶり。
1222chim.jpg


来年は10歳のマロ・・・10年前の日本ネコは足も短かった。
1222maro.jpg


今日もポンちゃんはくつろいでいらっしゃいます♪
1222pon.jpg


私と猫たちの様子をパチリ!!
1222otetudai.jpg



***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトを始めました。
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m



EDIT |  22:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
