08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.10 (Sun)

いたずらばかり・・・

毎朝起きて来るとアダモの曲が耳の中に聞こえる。
家の中にいるのに、毎日毎日♪雪がふる~♪状態になっている。
爪とぎとか新聞とか雑誌とか・・・何でも何でも食いちぎる姉妹がいる。
1210yuki-1.jpg


1210yuki-2.jpg


この姉妹、夏には庭に来るトカゲ相手に、大活躍をしてくれた。
我が家の庭には、九死に一死を得た尻尾の取れたトカゲが何匹もいた。
トカゲを助けるのが、今年の夏の私の使命となっていた。(トホホ・・・)
1210simai.jpg


そして、言わずと知れたマロ・・・
この子は、小さい時から「野次馬根性」が大盛で、何でも興味を示す。
生後3週間くらいで他の兄妹と4匹で捨てられた。
まだまだ母猫が恋しかった子のようで、それから毛布を母親にしてしまった。
私達夫婦の寝る毛布は、大穴小穴が開き、天気の良い日でも干せない。(>_<)
まったく何枚の毛布がダメになった事か・・・
来年10歳になるのに、今では蓋付きのゴミ箱からビニール袋の持ち手の部分を
食べてしまう。
その後吐く・・・その繰り返し・・・
今日もいたずらのターゲットを絞って、とうたんの前で励んでおりました。

マロのターゲットは、黄色のカゴに入った電話器。
我が家は電話も普通に置けない。

1210maro-2.jpg


1210maro-3.jpg


1210maro-4.jpg

と受話器を引っ張る・・・

1210maro-5.jpg

この後・・・ツーツーツーと発信音だけが寂しく鳴っていた。




ポンちゃんの「ご対面ケージ」はこれを買おうと思っているがどうだろう?
ちょっと小さいけど、相変わらず固まってるし・・・


***猫ブログに参加しています。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



EDIT |  20:13 |  nyans  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
