12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.07 (Fri)

不思議、不思議・・・

昨日になってしまったのだが、不思議なメールをいただいた。
送り主さんの了解を得て、コピーさせてもらう事にした。


伊藤さんご無沙汰しております。
以前、アニマルコミュニケーターの講習でご一緒させて頂きました○○です。
大変ご無沙汰しております…お元気にお過ごしになられてますか?

ご無沙汰しておりますにも関わらず突然メールして、すみません…

今日はご報告があってメールさせて頂きました。

以前のセミナーで、伊藤さんにうちの子をフォトリーディングしていただいた時に
「後ろの右足が悪いね…」って仰ったの覚えてますか?

あれから気をつけて見てたら少し経って後ろ足がポテっとこける事が多くなって
昨日病院で診て頂いたんです。

伊藤さんの仰る通り…右の後ろ足が麻痺してる状態らしいです。
…Σ( ̄ロ ̄lll)

あの時は全然足が悪い様な仕草がなかったので
私もそうかな…??って思ってたのですが
すごい!!!って思いました。

あの時、後ろ足が悪いの見つけて頂いて本当感謝です!
気をつけて見てるお陰で早期発見できました。
今は治療するまでのレベルでもないみたいなので様子を
見る事になりました。
悪化しない様に気をつけて生活を送りたいと思います。
本当にありがとうございました。

○○○○ 


このメールの内容は、とても良く憶えている。
私にとって、初めてのアニマルコミュニケーションだったし
以前から、声が聞こえる事が良くあり、自分の妄想?と思っていた部分があったので
私は、その講習を受講した。
受け取った内容を初めてお会いした方に、ストレートに伝えて良いのだろうか?と思ったのだが
きちんと伝えないと講習会に出席した意味がない。
お伝えした所、後ろ足は悪くないと言われたので、ちょっとホッとした。
でも、やっぱり右の後ろ足だったんだ・・・私も驚いた。
私ごときの言った事をしっかりと受け止めで下さり、ほんの少しだけでもお手伝いができた。
早期発見が出来て、本当に良かった!!
こう言った形で、飼い主さんが受け取って下さるのは何よりだと思う。

アニマルコミュニケーションって、当たるとか当たらないの問題ではなく
ひょっとしたら小さいメッセージがあるかも知れないと思った方が良い。
プロのコミュニケーターに頼まれる時も、その結果だけではなく
何か1つを感じられたら・・・と思って受けられるのが良いと思う。

今は、お友達に頼まれたりすると、少しコミュニケーションをとってみるくらいで
私はそれで何とかしようと思ったりは、一切ない。
伊藤家のコニュニケーターとして頑張っていくのみ!!!(爆)


ミレイユが亡くなって2週間くらいたった頃だっただろうか・・・?
ミレイユの夢を1度だけ見た。
いつものように2階の隠居部屋のドアを開けると、そこにミレイユがいた。
(生きていた時より少し若く、少し小さかった。)
「ミレちゃん!ここにいたの?」と夢の中なのに、胸がいっぱいになった。
そうしたら「そうだよ!かあたん、分ってたでしょう。そう言っていたでしょう。」と答えて
部屋にある机の上がった。
「ミレちゃん、足も良くなった?」と聞いたら「うん!」と元気に答えてくれた。

私にとっては、夢の中で涙が出るほど、嬉しい夢だったのだが
ひょっとしたら、こんな夢を見られるのも、アニマルコミュニケーションのおかげかも知れないなぁ~。




 作品展の2枚は一応、完成したので、今度もまたミレイユを描いている。
0307ミレイユの絵(途中経過)


スポンサーサイト
EDIT |  17:02 |  雑記  | CM(4) | Top↑
かぁたんさんこんばんはぁ~
記事にして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にかぁたんさんのお陰でうちの子の
足を気をつける事が出来てとっても助かりましたーー*:.。☆..。.(´∀`人)
あの時は全然気付く事ができなくて…
講習でもかぁたんさんのお力はすごいと思いましたけど、またまたすごい!と再確認です

またうちの子も視てやって下さいねーー
これからも宜しくお願い致します♪
ルナママ |  2008年03月08日(土) 00:58 | URL 【コメント編集】
☆ルナママ様・・・
コメントをありがとうございます。m(__)m
Blogに載せる事をOKしてくれて、ありがとう~♪
それからmixiからのメールもありがとう~。
メールを送ろうとしたら、画面が変になっちゃって・・・(~_~;)
これでルナママさんの日記も見られるわぁ~!

私でよければ、いつでもどうぞ!!
でも、ルナママさんは、しっかりコミュニケーションできてるって思うよ。
何せ、レナちゃんの生まれてきた意味も分ってるし・・・
我が家のミレイユは多分、生まれ変わってこないと思います。
かあたん |  2008年03月08日(土) 09:38 | URL 【コメント編集】
お~、素晴らしい!
かあたんコミュニケーターのおかげで、
伊藤家の猫ちゃんたちは、しあわせだにゃん(=^o^=)
マミ |  2008年03月12日(水) 10:05 | URL 【コメント編集】
☆マミ様・・・
ん???我が家の猫は幸せだろうか???
私はたくさんの愛情をもらってま~す!
それが1番だと思うよね!!!
かあたん |  2008年03月13日(木) 09:43 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
