03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.17 (Thu)

ご無沙汰しちゃった!

色々あったような無かったような日々が過ぎてしまった。
まぁ、おいおい書いていくかも知れないが・・・


毎日、色鉛筆と格闘している。
この所、数時間没頭しているのだが、難しいキジトラに挑んでいる。

 先生のお宅のミルクちゃん(課題作品) 後、少しで完成の予定

       
ミルクちゃん



 そして我が家のチム こちらはまだまだ時間がかかりそう・・・

チムの絵0417





猫達も色々とあるけど、何とか調子を戻して頑張ってくれている。


EDIT |  21:48 |  雑記  | CM(2) | Top↑
★ステキ・・・♥
ますます筆捌きが冴えてきますね?!
羨ましい・・・
こんどウチの子たちもお願いしますm(_ _)m ね♪

カインズホームに「坊ちゃん石鹸」ありました!
それもネットよりも安い・・・・なんてこと!(笑)次回からはこっちで購入しよっと♪
たま |  2008年04月20日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】
☆たま様
いつも書き込みをありがとう~♪
猫絵は、私のストレス解消に役立ってくれてます!(^^)!
まだまだ我が家の猫を描くのが精一杯!!
でも、頑張ってま~す。

手術と更年期で皮膚がボロボロになってしまって・・・
しばらく「坊ちゃん石鹸」を止めてました。
(ベビー石鹸使ってました。)
ちょっと調子が良くなってきたから
また先週くらいから使い始めた所です。
カインズホームって、こちらはないのよねぇ~・・・
でも、ネットより安いって良いよね!
かあたん |  2008年04月21日(月) 09:55 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
