10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.11 (Mon)

くちゃい!!(>_<)

今朝からユンがお尻の辺りを異常に気にする。
どうしたのだろう?と見てみたら、肛門が赤くなってしまっていた。
「肛門腺」が詰まってしまったのだろうか?と思い、ティッシュで押さえてみた。
そうしたら、片側の肛門腺の場所から膿状の液体が!!!
よ~く見ると(私は観察好き♪)膿状の液体が出た方が腫れているような?・・・
酷くなる前に病院、病院!!
と言っても明日は予定がある。次の日は、私が一人で電車とバスを乗り継いで
連れて行かなくてはいけない。
木曜日に有給を取るとうたんと一緒に出掛けた方が良いかも知れない。
どちらにしても様子を見てみるつもり・・・


こんな感じでお尻ばかり舐めている。
1211yun.jpg





そんなくちゃ~いユンちゃんでも、モナちゃんはいつものように接してくれる。
猫って匂いに敏感なはずなのに偉いなぁ~♪
人間だったら「ちょっと臭くない?」とでも言いそうだけど・・・(^_^;)
1211mona-yun.jpg


1211mona-yun-2.jpg


1211mona-yun-3.jpg




ご訪問いただだいている皆様・・・いつもありがとうございます。m(__)m
***猫ブログに参加しています。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトなるモノを始めてみました。
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。


昨日のポン用のケージも買っちゃいました。
こちらで~す☆



EDIT |  19:50 |  nyans  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
確かに・・・肛門腺はくしゃ~いっv-237
でも、腫れるって事は?詰まっているだけじゃないのかも・・・
ユンちゃん、たいした事が無ければ、いいけどね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ポンちゃん様のゲージ買ったんですね。
御対面、順調に進めばいいですねv-218
かずにゃん |  2006年12月11日(月) 20:44 | URL 【コメント編集】
★>かずにゃん様
いつもコメントをありがとうございます。m(__)m(ぺこり)
朝からユンを抱くと、指が臭くって・・・フレーメンしちゃいそうでした。(爆)
詰まってると言うより、腫れてるって感じです。
明日になって、今より調子が悪かったら
予定をキャンセルして、電車とタクシー乗り継いで
病院へ連れて行きますv-237
でも、ユンの体重は6Kgもある・・・筋肉痛になりそぉ~!!

ご対面は、しっかり時間がかかると思いますが
何とかなだめてすかして、やってみようと思います。(はい!)
かあたん |  2006年12月11日(月) 21:50 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
