10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.20 (Tue)

マロ (その後2)

マロ0520


今撮った写真・・・やっといたずらっ子の表情が出てきた。
発作が酷かったので、少し小さくなってしまったが、まだまだ太っている。
まだまだ頑張れる  私は、そう信じている。

EDIT |  16:13 |  nyans  | CM(4) | Top↑
かあたんさま

ご無沙汰しています。
でもいつも拝見させていただいております。

マロさん、とても強い目の光を、持っていますね。
意思の力のようでもあります。
ゆき |  2008年05月20日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月20日(火) 22:25 |  【コメント編集】
☆ゆき様

ゆきさん、元気かしら?と思っていました。
拙いBlogを覗いて下さってありがとう~♪

マロが大変な状態だったので、何だか私もショックが大きかった。
おかげで胃が痛くって・・・
でも、何とか元気を取り戻してくれた事に感謝です。

毎日のレイキは欠かせません。

これからもどうぞよろしくね!
また、良かったらメールも下さい!!
かあたん |  2008年05月22日(木) 19:46 | URL 【コメント編集】
☆○○様

いつも我が家の猫の状態を心配いただき
本当にありがたく思っています。

お互いに頑張っていきましょう~♪
今年は、どちらの子も14歳を夏に迎えるし・・・
いつまでも元気でいて欲しいですよねぇ~。
かあたん |  2008年05月22日(木) 19:49 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
