10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.23 (Thu)

気になる本を見つけた。
アニマルコニュニケーターとして有名なローレンマッコールの著書なのだが
やっぱり読んでおきたいと購入した。

「永遠の贈り物」-アニマルコミュニケーションで伝える動物からの魂のメッセージ

book.jpg

ミレイユを亡くしてから、私はすっかりペットロス状態となってしまっていた。
色々とペットロス関連の本も読んだりしたが、やっぱりダメ・・・
1周忌を迎えて、お骨をお返しした頃から、少しづつ気持ちが落ち着いてきた。
今は、遺影とお位牌に毎日お祈りをし、ミレイユに話しかけている。
ミレイユからもらった沢山の愛情を大切に生活していくつもりです。




 数ヶ月のお休み後に書いた一作目のチャーくん。(デジカメ撮影)

4-23char.jpg

6月にある作品展に出す予定で~~す

今度の作品は、hiromiさん家のすあまちゃんの予定なんだけど、う~ん、書けるだろうか・・・
EDIT |  21:03 |  雑記  | CM(4) | Top↑
★気になる本
少しづつ気持ちが落ち着かれたとのこと、なによりです。
この本、わたしも気になっています。

ミレイユちゃんとはどんなお話をされてますか?
わたしは先日参加したアニマルコミュニケーションのワークショップで
ノラと話してみましたが、「すべて過ぎ去ったこと、わたしは満足している」
というばかりで、達観しきった様子でした。
ノラらしいといえば、ノラらしい姿でした。
マミ (=^-^=) |  2009年05月11日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】
★☆マミさま
やっぱりマミさんもこの本が気になってた?(^_^)
アニマルコミュニケーションの仕方は、CDで出しているのと同じなんだけど
色々な動物とセッションしたやりとりが載せられています。
本の中の絵も癒し系なので、見ていて優しい気持ちになります。

ミレイユとのコミュニケーションでは「執着しないで欲しい。」って言われました。
(だから、お骨も返そうと思った訳ですが・・・)
そして「ミレちゃんはいつもかあたんと一緒にいるよ!」とも言ってくれます。
そう、私の心の中に魂はある感じがします。

ノラちゃんとのお話を読ませていただいて、なるほど・・・と思いました。
きっといつまでも見守ってくれるんだと思いますよ。

お互いにいっぱい愛情をもらったもんねv-344
かあたん |  2009年05月12日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】
お元気ですか??!!

この本、先月読みました。
その叡智に、深く触れたように思えました。

うちの仔もそうなんだなー、でも普段はお子ちゃまなところも
多いけれど、それもいいけれど、と思ったりして。

何だか出会いのひとつひとつをとっても大切にしないと
いけないって思いました。
ゆき |  2010年07月01日(木) 20:53 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年02月06日(水) 10:27 |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
