10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.15 (Fri)

探索

せっかく買ったケージに入れて、時間をかけて先住猫たちと
対面させようと思っていたが、ポンちゃんはどうもケージがお嫌いなようで
ケージに入れておくと暴れ出す。仕方がないので、今日から時間を決めての
開放となった。

少し怖々だけど、その時の様子をご紹介・・・

1215tanken.jpg


1215monro.jpg


1215kataasi.jpg


1番興味があるのはチョコちゃんのような・・・
1215choko-pon.jpg


ここでも背後霊のようにチョコちゃんが登場!!
1215soto.jpg


でもって、私も「背後霊」になって写ちゃった!?
1215tv.jpg







1215hana.jpg

今日は、とうたんの『退職』の日・・・
会社の方々から綺麗なお花をいただいたが、14匹の猫との生活は
お花を飾る場所もない。
いつもお世話になっているお隣さんへ差し上げた。
明日は、お隣さんでお祝いの食事会・・・楽しみだわぁ~ん♪


***猫ブログに参加しています。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトを始めました。
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m




EDIT |  22:00 |  pon  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ポンちゃんのお尻かわいい!
(意外とケツでかなのね)
たくさんいるから、仲良しのコが見つかると思うよ。

そして、とうたん・・・
おつかれさまでした。
まだまだ頑張ってもらわなくちゃいけないけどね。
ユリの花は猫にとって毒なので、お隣さんに里子にだして正解。
うちも、花は無理だわ。
hiromi |  2006年12月15日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】
★>hiromi様
とうたんへのプレゼントv-25もありがとうございました。m(__)m
おかげ様で、手続きはしっかりと終わりました。
お疲れ様と言っても月曜日からも仕事だからね・・・
猫達の為に稼いでもらわないと!!!(鬼の妻)

ポンちゃんは、思っているより大きいと思います。
お尻もしっかりしていますヨ!!
1月には是非会ってやって下さい。可愛いのよ~んv-10
居間用にケージを買ったから大丈夫だと思うけど・・・
かあたん |  2006年12月15日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
とうたん、お疲れ様でした♪
1ヶ月くらいゆっくりできればよかったのにね。(残念)
月曜日から、また新たな気持ちで頑張ってくださいね~。

ポンちゃん、居間デビューなのね。v-221
案外早く皆と仲良くなれるかもね。

あ~ぁ。あずきを修行させたいわ~。(笑)
ヤマトママ |  2006年12月15日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】
★ポンちゃんファイトッ!
何か?バタバタと忙しくて、昨日はコメ残せなくてごめんなさい。
ユンちゃんはたいした事、なかったようでよかった~。
うちのデブリンも気をつけないと・・・

ポンちゃんの御対面、始まったんですね・・・
相手が13匹もいたら、ポンちゃん御挨拶するだけで疲れちゃうね~。
時間をかけて、ゆっくりとね・・・

とうたん、お疲れ様でした~。
きっと、寂しくなるだろうな~!
私が11月で退職して、12月のはじめには、もう寂しくなって・・・
どうも、いつもの調子でブログが書けなくなり、皆に励まされて復活できたから。
とうたんも今まで頑張った分、少しゆっくりしてくださいね・・・
かずにゃん |  2006年12月16日(土) 03:13 | URL 【コメント編集】
★>ヤマトママ様
とうたんにお祝いの言葉をありがとうございます。m(__)m
少しゆっくり出来ると良かったんだけど
1ヶ月は、私の方が参ってしまう~~~v-237
まぁ、元気で働けるうちは、お仕事していただきましょう~v-266

ポンちゃんは性格が大人しいので、何とかなるのではないか?と思います。
今日も少し長い時間を居間で過ごしました。
だから、ぐったりしちゃってます。(笑)

あずきちゃん???
う~ん、犬の訓練所はあるけど、猫の訓練所が私に務まるかしらv-236
かあたん |  2006年12月16日(土) 21:04 | URL 【コメント編集】
★>かずにゃん様
ユンはすごいデブですよぉ~!
だから、肛門付近にまで脂肪が付いちゃったんです。v-12
先生がしっかり絞ってくれたから、それからはくちゃくないけど・・・
後は、お薬をしっかり飲ませます。(決意!)

ポンちゃんは、今日も居間にいましたが、今は疲れて寝ています。
1階組みは6匹かな?(たまに7匹になるけど)
問題は、ユンとマロとメイ・・・この3匹が意地悪なんです。(泣)
何とか一緒に居られるようになってほしいです。v-190

とうたんは、月曜日から仕事です。
退職前と同じ職場へ復帰(?)します。
でも、気持ち的に少し寂しいみたいです。
かずにゃんさんは、まだまだお若いみたいだから、きっとお仕事が見つかるでしょうね!
そうなった時に為に体力を蓄えて下さいよぉ~!v-91
かあたん |  2006年12月16日(土) 21:10 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
