10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.16 (Sat)

まだまだ試練・・・

今日もポンちゃんは試練の為に居間へ登場。
夫婦にとっては「孫状態」なので、色々と買い揃えてしまった。(^_^;)

1216kezi.jpg

このベットはと~ってもお買い特商品でお値段は、な・な・なんと
898円と言うお値段だった。(安い!!!)
イチゴの形のベットは798円だったが、男の子にイチゴはちょっと・・・
と思ってこちらにした。
相変わらずケージ嫌いなポンちゃんだが、このベットは気に入ってくれた様子だ。

1216pon-2.jpg

居間だけではなく、サンルーム(単なる付属部屋なのだが)へも移動していた。
キャットタワーに乗って、少しだけ楽しんでくれたようだ。

でも、でもチム乱入・・・突然、怖そうな表情になった。
1216chim-pon.jpg


ポンちゃんは、猫たちに対して威嚇をまったくしない。
手を出してパンチもなく、ただ固まるだけ・・・
それを良い事に「悪がきトリオ」は唸りまくる!まったく!!
「あんた達だって、お兄ちゃんやお姉ちゃんが我慢して入れてくれたんだよ。
今度は、ポンちゃんを入れてあげないとね・・・」と話しかけてはいるが
どうだろう・・・
1216maro.jpg


1216may.jpg


1216yun.jpg


でも、飼い主の心配を余所に、自分の部屋へ戻ったポンちゃんは
まだまだ余裕かな?
1216pon.jpg





動画の編集ソフトを探しているのだが、なかなか良さそうな物がない。
デジカメで撮った動画の編集をしたいだけなのだが、デジカメの動画の形式が
「Quick Time」なので(拡張子がMOV)XPの付属ソフト「Windowsムービーメーカー」
では無理みたいだし、何かを探さないといけない。
明日は、電気店で悩んでこよう・・・




お隣さんでの夕食は、もうもうもう大満足でございました。
いつも美味しい料理を食べさせてくれるHaru母さんに感謝♪


***猫ブログに参加しています。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトを始めました。
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m



EDIT |  21:57 |  pon  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
