08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.19 (Tue)

まったくぅ~!!

今週は毎日午前と午後(夕飯後)にポンちゃんと先住猫のご対面タイムを持たせている。
ポンちゃんは随分と慣れてきたのだが、『悪がきトリオ』(ユン、マロ、メイ)は
威嚇と唸りの嵐~~~!!
その様子を楽しそうに見守るポンちゃん・・・
やっぱり外で苦労してきた子は違うのかなぁ~と思うと涙が出そうになる。


まずはお昼の様子から・・・

サンルームにも慣れたようで、キャットタワーに良く登っている。
1219tumetogi.jpg


ちょっと得意顔。
1219tyouzyou.jpg


その後嬉しそうな顔に・・・♪
1219ninmari.jpg


その時、昼間のトリオ(チム、ナナ、チョコ)はこんな様子。
1219tenken.jpg

この後、チムは硝子戸に向かってスプレーをしっかりしていた。泣ける・・・


そして夜の様子はこう・・・

この距離がなぁ~。
1219kyori.jpg


で、今日もポンは固い決意を噛み締める。
「負けにゃい!!!」
1219siren.jpg



***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトを始めました。
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m



EDIT |  20:50 |  nyans  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
