06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.20 (Wed)

続・続・続・・・試練

今日も飽きもせず、ポンと先住猫たちの様子のお知らせ・・・

チョコとナナは、今年で1歳になったばかり。
まだまだ幼い2匹は、何とかポンと距離が縮まってきた感じがする。
ポンは推定3歳~5歳と言われているが、まだまだ幼さがいっぱい。
そんなポンに2匹の姉妹は興味を持ってくれだした。
ポンも若いお姉ちゃんがお好きなようで、もうしばらくしたら
一緒に運動会ごっことなるだろう・・・
でも、ポンちゃんが走ったら、迫力あるかも?

1220c-p.jpg


1220c-p-n.jpg


ユン、マロ、メイの中では好奇心旺盛なマロが1番そばへ行く。
そばへ行って、威嚇!!(>_<)
一応、彼の威厳は保たれているような・・・?

1220m-p.jpg


正面切って威厳が保てないマロ・・・何とも彼らしい。
1220m-p-2.jpg


14匹目ともなると「野放し」と言うか「放任」と言うか猫同士の感覚に任せている。
1220m-c-p.jpg


毎日毎日、威嚇の嵐に遭いながらも、こんな表情を見せてくれる。
1220p.jpg


しか~し、昨日の夜中から、1匹は寂しいらしく居間への扉をガシガシしだした。
おかげで私は寝不足気味。(>_<)


***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトを始めました。
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m



EDIT |  22:34 |  nyans  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
