06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.21 (Thu)

左前足

またまたまたまたポンちゃんと先住猫の様子を・・・
って飽きる事を知らない飼い主にお付き合い下さいましぃ~。(^_^;)

まだまだ威嚇の嵐のユンはさて置き、後の子達は距離を保ちながらも
一緒に居られるようになってきた。
ポンはとても楽しそう・・・♪

1221pon.jpg


なぜかこの場所がお気に入りらしい・・・
1221pon-2.jpg


小さなロマンスが芽生えそうな予感もある。(らぶらぶ状態で~す♪)
1221cp.jpg


1221cp-2.jpg


いつも見つめる先にはチョコちゃんがいる。(ヒュ~ヒュ~!!)
1221cp-3.jpg


威嚇の嵐王のユンは、疲れてグッタリ!!!(>_<)
1221yun.jpg





そのポンなのだが、左の前足が少し気になる。
いつもいる部屋が狭かったので、あまり感じなかったのだが
居間へ出すようになって走る姿を見てふと思った。
左の前足が真っ直ぐに出ずに横から円を描くように出てくる。
怪我をしている様子はないので、成長過程での栄養不足かも知れない。
とうたんの年末のお休みの間に、病院で診てもらう予定・・・


***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトを始めました。
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m


EDIT |  22:22 |  nyans  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★へぇ~
チョコちゃんって、デブ専だったんだ←おい
hiromi |  2006年12月22日(金) 19:26 | URL 【コメント編集】
★>hiromi様
ポンちゃんって太って見えるけど
びょんちゃんより軽いんだよ!!!
ただ・・・顔はでかいv-237
かあたん |  2006年12月22日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
