08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.02 (Sat)

すりすりゴロゴロニャンニャンニャン

昨日の夜中からポンちゃんの態度に変化があった。
すりすりゴロゴロニャンニャンニャン♪飼い主としては至福の時を味わった。
その調子、その調子・・・どんどん甘えて可愛い子になって欲しい。




が・・・そのポンちゃんは夜中に大暴れする。
保護部屋として使っている和室の障子は穴が開き(頭を突っ込んだようだ。)
毎日のようにケージの中の水入れがひっくり返される。
で、こんな水入れを買ってみた。使ってくれるかな?
1202omizu.jpg





先住猫達は、みんな元気にしている。
その1部の子達の写真をまとめてUP!!

1202pia.jpg


1202mire.jpg


1202yun.jpg


1202chat.jpg


1202chim.jpg



***猫ブログに参加しています。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


EDIT |  10:30 |  nyans  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年12月03日(日) 01:47 |  【コメント編集】
開設おめでとう~~!!
可愛いPONちゃんが仲間入りして、益々賑やかなかあたんファミリーに
なったわね・・・('-'*)フフ
また遊びにくるわ~~
Yuzuna |  2006年12月03日(日) 10:16 | URL 【コメント編集】
★レスで~す♪
>○○○○○○様
書き込みをありがとうございます。m(__)m
お知らせいただいたサイトを見せていただきました。
私の方は、喜んで登録させていただきますね!
これからもよろしくお願い致します。

>yuzuna様
書き込みをありがとうございます。
PONちゃんが来てから、不思議な事が多いですよぉ~♪
そんな事もまた書いていこうと思います。

賑やかって言うより、う~ん何と言うか・・・(爆)
お互いに大変だけど、頑張っていこうね!
ガブくんの里親募集を始めたら、リンク協力させていただきますね!
その為にもBlogを開設したんだから・・・頑張れ!!
かあたん |  2006年12月03日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
