08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.26 (Tue)

オシッコ被害拡大中

朝から天気が悪かったが、夕方から本格的な大雨になっている。
現在もすごい雨音がしているのだが、我が家はオシッコ被害が拡大中!
カーテンの洗濯に追われる毎日を過ごしている。(泣)

14匹の我が家は男の子7匹に女の子が7匹。
クッションやカーテンや布団や壁や引き出しや冷蔵庫の上や椅子の上までオシッコを
されている。
7匹の男の子の内、オシッコ飛ばし屋は、ユン&マロ&チムの3匹なのだが
もうもうもう、これでもかぁ~!!ってくらい飛ばしてくれる。
1番酷かったのはユン。
布団類が大好きでコタツ布団と寝具布団は凄かった。
コタツ布団は多い時で6枚を用意していたくらいだが、それを洗うのにも疲れ
夫婦はコタツを諦めた。
現在9歳・・・マロも同じく治まってきたのだが・・・
と、その事を良い事にチムのオシッコ飛ばしが酷くなった。
彼はカーテンに飛ばすのが今のマイブームらしい。
毎日毎日朝からカーテンを洗いサッシを掃除しているが、チムが猫じゃなかったら
絶対に私は殺しているだろう・・・と、とうたんに話したら無言だった。
(かあたんなら絶対やると思っているようだ。)

どうかどうか、あとの子達が穏やかに過ごせますよ~に・・・と祈るしかない。

1226osikko-1.jpg


1226osikko-2.jpg





このBlogには初登場のジャスミン。
来世は、絶対にジャスくんと結婚するぞぉ~!!!!(鼻息も荒い!)
1226jas.jpg


オバQのようなお腹・・・足を包み込む。(お~い!)
1226pia.jpg


イブの写真はイマイチだったから、今日も登場♪
1226mire.jpg



***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトもやっています。(ポイントに関するお知らせ
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m
宜しかったら「買い物したよぉ~!」と左のメールフォームから送って下さい。



スポンサーサイト
EDIT |  21:49 |  nyans  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おなじく。。
かあたんさん、こんにちは♪
我が家も全く同じで、読んでいて嬉しく(?)なりました(!?笑)
うちも前の家で、冷蔵庫の上でやられました。。扉の溝(ゴムパッキンのところ)に黄色いものがタラ~~~。カーテンも同じく・・・デシタ。(TT) 今はカーテン無しの生活デス。

お布団、冷蔵庫、洗濯機、家具・・。ほとんど全て処分して、引っ越して来ましたが、義父母のお仏壇だけは・・・捨てるわけにもいかず、仏壇屋さんにお願いしてキレイにしてもらいましたケド。多頭家族だと、やっぱりしかたないんですねェ・・(苦笑)

心配していたジャスくん、元気なお顔が見られて嬉しいデス!!ミレイユちゃんも、ホントに相変わらず美しい!芸術と言ってよいほどの、猫生の刻み込まれた味のあるお顔ですネ。

楽天、少しですけどここから利用させていただきました。今後も楽天利用のときは、ここから入ることにしますネ。長々とスミマセン~(^^)
nekoma-ma |  2006年12月27日(水) 11:40 | URL 【コメント編集】
★>nekoma-ma様
お~お~、nekoma-maさんのお宅もやっぱりそうですかぁ~・・・
去勢手術をきちんとしていても多頭って事が問題なんでしょうね。
我が家で今1番酷いのはチムなんですが
フェリウェイのスプレータイプを使用しています。
彼のマイブームのカーテンにシュッシュッして寝ると朝はOKみたいです。
でも、いつまで続くかが問題なんだけど・・・
ユンは結局9歳になるまで続いていました。(泣)

女の子だったらOKかと言うと、そうではないみたいです。
yuzunaさんのお宅は、女の子のオシッコ問題がありました。
ゴミ箱とか壁とかにオシッコをかけられていたようです。

nekoma-maさんのBlogを読ませていただいて
ゴミ箱のビニールを食べる子がいるって書いてあったけど
我が家もいます!います!!
で、ゲ~ゲ~やっているんです。
蓋付きのゴミ箱でもビニール袋を引っ張り出す!!
同じだなぁ~と思っていました。
同じ状況の人がいるとなぜかホッとする・・・(^_^;)
nekoma-maさんもそうだったりして?

ジャスミンやミレイユの事を気にかけていただいて嬉しいです♪
HPをやっていた頃は、ミレイユの調子が悪かったので
現在のように少し落ち着いてくれているのがありがたいです。
彼女にnekoma-maさんのお話をしておかなくっちゃ♪

アフェリエイトを使っていただいてありがとうございます。m(__)m
これからもよろしくお願いいたします。
猫ちゃん達の為になるようなBlogにしていきたいと思います。
かあたん |  2006年12月27日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
