10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.30 (Sat)

似てる?

ポンと暮らして約1ヶ月半が過ぎた。
11月11日に病院から退院して我が家の一員になったポン。
ゴロが良いので、その日を誕生日と決めた。
3歳~5歳と言われたので、一応4歳と思って過ごしているが
何歳であったとしても、残っている時間を一緒に過ごせるのがありがたい。

そのポンの横顔を見ていると、ふと「棟方志功」の版画が浮かぶ。
観音様のようなふくよかな丸い頬のせいだろうが、私の心を明るくしてくれる。
1230pon-2.jpg


いつも遠くを見つめるように空気を感じている姿がある。
ポンは私を選んで、こんなに猫が多い家に来てくれたのだろうか?
彼の気持ちを汲み取って過ごしてやりたい。
1230pon-3.jpg


でも、こんな一面もまたポンらしくって可愛い~♪と思える飼い主です。
(相当、頭を強打しちゃったかも?)
1230pon.jpg





猫は飼い主を選んでいると思える。
そう確信できるような嬉しいお知らせをいただいた。
「ガブくん、幸せになるんだよ!!」


***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトもやっています。(ポイントに関するお知らせ
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m
宜しかったら「買い物したよぉ~!」と左のメールフォームから送って下さい。




EDIT |  22:19 |  pon  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
