06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.03 (Wed)

新年だと言うのに

2階の『隠居部屋』へ入った途端にプ~~ンとオシッコ臭がして
嫌~な予感があり、周りを見渡すと、ありました!!ありました!!チムの垂直シッコが・・・
クシャクシャにされた敷き毛布とカーテンの染み・・・泣ける!

今日は朝からユンとチャトを連れて病院へ行く予定だったので
いつもの朝より忙しかったのに、まったくぅ~~!!
新年もゆっくりできない我が家です。(>_<)

ユンのオシッコと戦って9年弱・・・その影響でマロまでしていた時の
ショックは、口があんぐりと開いてしまったほどでした。
そして、今度はチム。意外と大変な状態になっています。
毎日のようにカーテンと敷き毛布の洗濯も疲れてきました。
後、何年続くのかしら・・・

ユンは肛門腺が膿んでしまって3回目の通院。今回でOKが出て通院は終わります。
体重は6.1kgから6.04kgに減っていたのが唯一の救いです。
0103yun.jpg


チャトはワクチン。
今まで摂取していたワクチンをメーカーが輸入しなくなったと言う事で
今回は新しいワクチンに変更したのですが、先生の説明のように微熱もなく
とても元気で、食欲も減っていません。
今回摂取したワクチンはこちらだと思うんですが・・・
(ワクチン証明書にはF5Vのシールが貼ってあるんだけど、新しいのが出てるのかな?)
アジュバンドが入っているのが、少し心配だったけどチャトにはOKみたい。
一応、ご参考まで・・・
0103chat.jpg


何だか新年から色々とあります。
目が弱いチャーくんは、結膜炎を起こしてしまいました。
眼軟膏の「テラマイシン」を使用していますが、これも製造中止になってしまったもよう。
我が家の常備薬としては後2本です。もっと欲しい~!
0103char.jpg


バタバタしている時にこんな姿を見ると心が癒されるのは、私だけかしら?
0103nana-pon.jpg



***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトもやっています。(ポイントに関するお知らせ
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m
宜しかったら「買い物したよぉ~!」と左のメールフォームから送って下さい。



EDIT |  21:52 |  nyans  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
