06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.07 (Sun)

昨日はオフ会

今日は朝から雪が降り続いて午後には積雪10cm位になりました。

実は、昨日はhiromiさんヤマトママさんパステル子さんとひめぴーちゃんが
我が家へ遊びに来て下さいました。
昨日は、少し雨に降られたけど、今日のように雪ではなくて良かったです。

パステル子さんのお宅のノエルちゃんとライムちゃんは、我が家のチョコ&ナナと姉妹です。
Blogは拝見していましたし、電話でお話させていただいた事はあるのですが
今回、初対面となりました。
娘さんのひめぴーちゃんも大の猫好きなお嬢さんで、素敵な親子だなぁと思いました。
さすがに関西の方とあって、親子でも間の取り方がするどい!!(笑)
ひめぴーちゃん、素直で素敵な女性になって下さいね!

hiromiさんとはもう何年のお付き合いになるのだろう・・・
1年に1度は必ずお会いしているような気がします。
とうたんと私は、お正月に帰省してくる親族のような親近さを持っています。
仕事を持つ女性なので、体調に気をつけてほしいと、いつも思っています。
来年も来てね!!!

ヤマトママさんと私は同じ年・・・
上品なヤマトママとのお付き合いも長くなってきました。
精神的な面でも話しがとても合うし(と一方的に思っているかも)
前世は姉妹か親子かな?と思えるくらいの安心感があります。
転勤族の彼女なので、今度は近くに引越してくれないかなぁ~(願望)

そんな皆様と楽しい時間を過ごす事ができました。
今回の接待係りは、メイとモナちゃんが引き受けてくれてありがたかったです。(*^_^*)




今朝の状態・・・この後も降り続きました。
0107yuki-1.jpg


2階組みの猫たちは興味深々・・・

チムゴマの兄妹♪
0107g-t.jpg


そしてチャト♪
0107chat.jpg





お土産にいただいたシャカシャカも1階猫たちは興味深々・・・
0107simai.jpg


0107yun.jpg





我が家の新入りポンも時間が経てば・・・
0107pon.jpg



***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトもやっています。(ポイントに関するお知らせ
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m
宜しかったら「買い物したよぉ~!」と左のメールフォームから送って下さい。




EDIT |  22:38 |  雑記  | CM(4) | Top↑
★ありがとうございました♪
おとといは、2人も押しかけて、いろいろお世話をおかけして
すみませんでしたi-183
かあたんご夫婦とヤマトママさんはお会いするのが初めてで
ちょっと緊張してたんですが、皆さんとってもきさくで
お話しやすく、楽しい時間を過ごさせていただきましたi-189

シャカシャカチューブ、ナナチョコちゃんが気に入ってくれて
うれしいです!
遠く離れてても同じおもちゃで遊んでるんですねi-236

雪すごいですね~i-41日おくれて伺ってたら
大変なことになってましたね…i-195
お土産までいただきほんとにありがとうございました。
ぜひまたこちらにも遊びに来てくださいねi-179

パステル子 |  2007年01月08日(月) 16:06 | URL 【コメント編集】
★ガブリエルくん
おかげさまで、ガビくんの里親さんが正式に決定しました!
リンクやガビくんの紹介をしていただき、お世話になりました♪
有難うございました!
Yuzuna |  2007年01月09日(火) 15:45 | URL 【コメント編集】
★>パステル子様
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。v-238
ひめぴーちゃんは、とても猫好きなお嬢さんで純真な子ですねv-237
パステル子さんとの掛け合いが、とても楽しかったです。(*^_^*)

7日はすごい雪で驚きました。
ホントに1日違っていたら大変でしたね!
みなさんの心がけが良いのではないでしょう~か~?v-15

こちらこそ、たくさんのお土産をいただき、ありがとうございました。
味噌煮込みは、野菜をたくさん入れて鍋にしても美味しいですヨ!
お試しあれ・・・
かあたん |  2007年01月09日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】
★>yuzuna様
ガブくんの経過報告をありがとうございます。v-10
頑張った甲斐がありましたね!
でも、次が控えているから、またまた頑張り見せないとv-237v-237
里親募集のページが出来たら、また連絡して下さいね。よろしくぅ~♪
かあたん |  2007年01月09日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
