10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.11 (Thu)

フードを間違えた!

昨日、注文していた猫用のフードが大量に届きました。
総量20kg・・・でも、注文品を間違えてしまったんです。(お~い!)
とうたんには「変だなぁ~と思ったんだよなぁ~。」と言われるし
猫たちが食べてくれるかが心配でした。
間違えた種類は、以前ホームセンターで購入したら、見向きもされなかったんです。
袋を開けてしまったフードは、味が変わりやすいのでパックに小分けにして使用します。
小分け作業を夜中にやりながら(ポンちゃんはその作業を眺めながら寝ちゃいましたが)
ダメだったら、使ってくれそうな友達に送ろうと考えていました。
何とか他のフードと混ぜて食べてくれたら・・・と思っていたら、普通に食べる!食べる!!
どうして、ホームセンターで買った同じ種類のフードはダメだったのかしら?




今日お昼過ぎにストレッチ体操をしていましたら、と~っても不思議な体験をしました。
あんまり詳しく書くと「きゃぁ~!!!」って言われそうだから
自分だけの覚えとしておきましょう~♪
自分でもちょっと「?」と思った体験だったので、壊れたブレス(天然石のブレス)を
修理依頼しちゃいました。
何だか不思議な事がいっぱい起きるわぁ~。




先日遊びに来てくれたhiromiさんが撮ってくれた写真です。
見ていたら、少し遊んでみたくなっちゃったわぁ~。
あっ、hiromiさん、怒っちゃダメよぉ~ん♪
明日の夜におっきな荷物が届くからね!!!(^。^)


0110pon.jpg


『オバちゃん』なんて言ったら怒られるよぉ~!

0110char.jpg


0110goma.jpg


0110mire.jpg


0110chat.jpg


0110may.jpg


と言う事で丸く収まりそうですね!!


***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトもやっています。(ポイントに関するお知らせ
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m
宜しかったら「買い物したよぉ~!」と左のメールフォームから送って下さい。




EDIT |  21:00 |  nyans  | CM(4) | Top↑
★間違えたの?
何を買っちゃったのかしら?
あれは、市販のとは少し違うみたいです。だから食べてくれたのかもしれませんね。

エアちゃんのバナー、可愛くてすぐ使わせいただきました。
今日はヨレヨレな私ですが、行動早かったでしょ(笑)
本当に有難う~!
これで、きっと優しい里親さんが見つかるはずだっ!

不思議な話、またくわしくおしえてくださいませませ。
Yuzuna |  2007年01月11日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】
★味噌煮込みうどん
いただいた味噌煮込みうどん、お野菜など
色々入れていただきました♪
めんも腰があってとっても美味しかったです(^^)/
ごちそうさまでした。

寿がきやって愛知県だったんですね!
知りませんでした~
パステル子 |  2007年01月12日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】
★>yuzuna様
「体重管理用」が欲しかったのに普通のを頼んでしまったんです。v-12
みんなが食べてくれるんだけど、体重の増加が怖いよぉ~!!
まぁ、開けてしまった1袋を食べてから様子をみて、今度はきちんと注文しま~すv-237

エアちゃんのバナーを気に入っていただけて嬉しいです。
可愛い子だから、絶対に里親さんが見つかるはず・・・頑張って!!

何だか毎日色々と起きる感じです。
明日の事、また教えて下さいねぇ~v-266

エアちゃんのリンクを明日しま~す!よろしくぅ~!!
かあたん |  2007年01月12日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】
★>パステル子様
寿がきやを知ってたの?
そう言えば、昔むか~し、京都の河原町のビルの地下で
寿がきやのようなお店に入った事があります。
女性だけが入店できるお店でした。
BALLへも何度も行った事があります。(*^_^*)

味噌煮込みって、野菜をたっぷり入れて鍋風にした方が美味しいよね!
名古屋には味噌煮込みのお店が色々とあるけど
とにかく麺が固いんです。
家で作ると自分の好みに出来るから、我が家では冬の定番です。
(と言うか、簡単な鍋が多いんです・・・)
かあたん |  2007年01月12日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
