06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.16 (Tue)

体調が・・・

PCを起動してビックリ!!
すごくたくさんの方がご訪問下さり、ちょっと驚いています。
それなのに、それなのに・・・
私は体調が不調です。(>_<)
朝から頭の中心が痛くて「まだまだ更年期なのかぁ~・・・」と諦めていたのですが
どうにも納得がいかず、血圧計を出して測ってみました。
そうしたら・・・「げっ!!」血圧がすご~く高い事が判明。(172-94)
年末からず~っとすっきりしない原因はこれだったのかも知れません。
血圧計の電池が無くなっていて、測っていなかったのが悪かったわぁ~!
しっかり更年期に浸かっていますが、高血圧が悪さをしているのかも?
明日は病院へ行きます。あ~あ・・・

そんな訳で、今日は早めに寝ま~す。


***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトもやっています。(ポイントに関するお知らせ
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m
宜しかったら「買い物したよぉ~!」と左のメールフォームから送って下さい。




EDIT |  21:27 |  雑記  | CM(2) | Top↑
★No subject
大丈夫ですか?
私は血圧が低かったんですけど
最近はちょっと高くなっているかもしれません~
ずっと健康診断に行ってないので不明なんですが
夫(←50過ぎてから高血圧)が使ってる、家庭用の血圧計で
一度計ってみたほうがいいかな?・・と今、思いました。(^^;)

私は若いときのほうが頭痛とか、体調不良が多かったですね~
体力は低下してますけど、体調は今のほうがマシかな。。

これから春に向かう季節は辛いですよね・・
どうぞお大事になさってください。
nekoma-ma |  2007年01月18日(木) 11:30 | URL 【コメント編集】
★>nekoma-ma様
私も昔は低血圧でした。
太ってしまったのと、子宮筋腫の手術後に血圧が高くなりました。
更年期なのだろうと思いますし、ホルモン治療を受けています。
病院ではお薬を出していただいていますが、食生活も気をつける事が多いんですよね・・・
なるべく薄味の食事を意識しているんですが・・・
おまけに頭痛持ちだから、余計に血圧が高くなるんだと思います。

血圧計・・・せっかくお家にあるんだから、定期的に測ってみたら良いと思いますよ。
普通の状態を知っておくのは大切だと思います。

お互いに猫をたくさん抱えているから、体調管理は大切ですよね。
私は体力はあるけど、体調がイマイチって感じです。
力はあるけど、美貌とお金がない!!!(>_<)
かあたん |  2007年01月20日(土) 22:14 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
