08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.20 (Sat)

少~し復活・・・かな?

私の頭痛が続いていました。でも少~しだけ復活の兆しです。
何とか頑張って、内科へも行き、更年期外来へも行き、歯医者へも行きました。
先週末から医療費がすごい状態になってしまっています。(泣)
ピップエレキバンEX」なるモノも買ってしまいました。
ちょっとお値段が高いけど、効きそうな予感です。
右の肩がバンバンに硬くなってしまっています。これが頭痛の原因だと思いますが・・・

猫達は、何事もなく過ごしてくれているのが、今の私には何よりです。
「かあたんの具合が悪そうだから、ボク達は頑張ろう~~~!!」って感じでしょうか・・・
14匹で話し合ってくれたかな?

1階の猫達は、ポンへの威嚇が全く無くなりました。
でも、完全無視の状態です。(お~い)
一人寂しくカーペットの上に座っている事が良くあります。
少しだけ相手をしてくれる唯一の子はナナです。
すっごく嬉しそうに戯れているポンを見ると、心が熱くなります。
「ポンちゃん、少しづつ受け入れてもらおうね!!」とポンと話し合う毎日です。

0120m-p-1.jpg


0120m-p-2.jpg


0120pon.jpg


0120nana.jpg



***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトもやっています。(ポイントに関するお知らせ
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m
宜しかったら「買い物したよぉ~!」と左のメールフォームから送って下さい。



EDIT |  22:01 |  雑記  | CM(6) | Top↑
★お大事にネ!
少しいいみたい?急に無理はしないでね。

私も長い間頭痛で悩まされていました。
「さすり」療法のリンパマッサージにも行ったけど、原因に思い当たり過ぎて、こりゃあ駄目かと思っていたら、結局は温めるのが一番だったみたい。

ポンちゃん、本当にふくふくですね。保護当初の写真を見せて戴いていたので、見違えるようです。

今日は捕獲でした。寒かった~!

明日4匹退院して来ますので、かあたんが送ってくれたケージがまた役立ちます。来週もその次もそのまた次も、日曜ごとに3月一杯ずっと捕獲です。

ここまで来たらトコトンやるぞ~!

お互い身体は大切にしようね。
川口 一惠 |  2007年01月22日(月) 00:13 | URL 【コメント編集】
★>一惠様
良さそうかな?と思うと、また少し戻ってしまったりしています。
気圧の影響もあるんだと思いますし、更年期が酷いのよねぇ~。
今回の頭痛は、肩こりが酷くて凹みました。
毎日、とうたんに肩を揉んでもらってました。
温めるのが1番良いんですね・・・今度はそうしてみよっと!!

捕獲ご苦労様でした。
これから毎週続く訳だから、一惠さんこそ体調に気をつけて下さいね!
あのケージは、チムとゴマを保護した時に買った物です。
そんなに使用してなかったから、お役に立てて嬉しいです。
大きすぎるかな?とも思ったけど、触れない子の世話をするのに
使えそうだったから・・・

ポンは、写真のイメージより体が大きいです。
ふくふくほこほこって感じの焼き芋みたいな子です。(爆)
もう少し明るい茶色が入っていたら、シャインちゃんとそっくりだったのに・・・
惜しかったわぁ~。
そうそう、一惠さんのBBSでお披露目しておかないと・・・(笑)
かあたん |  2007年01月22日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】
★No subject
はじめまして。
toutannさんのところから流れてきました。よろしくお願いします!

ポンちゃん、かわいいですねえ~。目がまん丸!賢そうなお顔です。大事にしてもらえるところに来て、安心しているんですねえ。。

これからも遊びに来させていただきま~す!
(^^)
mire427 |  2007年01月23日(火) 09:43 | URL 【コメント編集】
★No subject
こんにちは♪
お身体の具合はいかがですか?
ポンちゃん、大きなねこちゃんなんですか??
誰かに似てる~~って、いつも思うのですが
親戚の人なのか、誰なのか思い出せません。(^^;)
人間ぽいお顔、ぷっくりした福耳を持っていそうです。(^^)
外にいた子とは思えない安らぎがあふれて
とっても大切にされているんだなぁ・・と心が和みます。
うちの子のおどおどはもっと挙動不審なので・・(TT)

ねこちゃんどうしの会話がとってもぴったりでおもしろいです♪
nekoma-ma |  2007年01月23日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】
★>mire427様
いつもとうたんがお世話になっております。m(__)m
427さんは、本当に映画にお詳しいので、とうたんも楽しく交流できると思います。
実は、私は映画には興味がなく、とうたんの話しを聞いても、さっぱり分からないんです。(>_<)
本当にいつもありがとうございます。

ポンを見ていただけて嬉しいです。
家に入れる決心をするまでは悩みましたが
今では、保護して良かったと思えます。

427さんは、小さなお子さんがいらっしゃるんですよね?
お若い方だと思いますが、映画の知識にはビックリです。

これからも夫婦共々よろしくお願いいたしますねぇ~♪
かあたん |  2007年01月23日(火) 21:00 | URL 【コメント編集】
★>nekoma-ma様
私は少し復活って感じです。
ポンちゃんが来た頃は、緊張もあって調子が良かったんですが
ここへ来てガックリきちゃった・・・って感じでしょうか・・・
あまり体は丈夫な方ではないので、手を抜いて頑張りたいと思います。(大爆)

ポンは、体は大きいんです。
でも抱っこしても体は軽いです。(現在4.7kg)
nekoma-maさんのおっしゃる通りで、誰かに似てる?って感じる子なんです。
とうたんも不思議な雰囲気を持った子だと言いますし
私も不思議な気分になる子です。
う~ん、強いて言えば「天童よしみ」か「高木ブ~」に似てるかな?(笑)

nekoma-maさんが「あ!」って思う人がいたら、また知らせて下さいねぇ~♪
かあたん |  2007年01月23日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
