06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.23 (Tue)

元気です♪(^.^)

私の体調はイマイチなのですが、猫たちは元気です。

寒さに弱い子もいるのですが、この冬は体調を崩す事もなく、過ごしています。
山の中に住んでいますので、夕方から急に冷え込みがきつくなります。
天気の良い日でも、午後3時頃にはオイルヒーターをつけるようにしています。
オイルヒーターは電気料金が高いんですよねぇ~。
我が家は、夕方から3台がフル回転です・・・(泣)
その影響で、今月の電気代は3万円を超えました!
でも、14匹で4つに隔離しているのですから、そんなもんかも知れませんね・・・
14匹に風邪が蔓延する事を思ったら、安いかも知れませんが・・・
(と言いながら、やっぱり懐と心が痛む飼い主です。)




居間のでのマイブームはホカホカカーペットの角・・・
0123pon-1.jpg


毎日一緒にいるのにどういう訳だか匂いの確認をするメイとユン。
昨日も逢ったでしょう~!?
0123pon-2.jpg


珍しく1階へ降りてきたミレイユです。
でも不思議な事にどの子も威嚇をしたりはしません。
一応、1階組みにご挨拶!!
0123mire-1.jpg


あれ?見慣れない子がいるなぁ~って事で・・・
0123mire-2.jpg


早速、チャーくんにも報告しちゃったようです。
0123char.jpg



***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


アフェリエイトもやっています。(ポイントに関するお知らせ
「楽天」でお買い物をしている方は、左上の部分からお入りになって
買い物をしていただけるとありがたいです。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。m(__)m
宜しかったら「買い物したよぉ~!」と左のメールフォームから送って下さい。



EDIT |  20:50 |  nyans  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
