10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.04 (Mon)

節約、節約・・・

14匹も猫がいてお昼に起きているのはポンちゃんしかいない。
お昼中心に写真を撮るのだが、ポンちゃんばっかりになってしまう。(>_<)
そんな訳で、今日は夜に撮った写真なので、ピントがイマイチかなぁ~。

まずは姉御的(年齢だけが)な存在のピア。
体は大きいが気が小さい・・・
1204pia.jpg


ピアの妹のミレイユ。
寒さにも病気にも負けず頑張って11歳になってくれた。
1204mire.jpg


その2匹の妹のお兄ちゃん。
写真が大嫌いな子なので仕方がないが、実物はもっと素敵♪
1204jas.jpg


兄妹nyans(ユン、チャー、マロ、メイ)の中で1番大人しい子。
動画を撮っても静止画になる・・・(^_^;)
1204char.jpg


兄妹nyans(チム、ゴマ)は、いつも仲良し。
ゴマは、私の大好きなサビ猫。
1204goma.jpg


で、お昼に撮れた動画がコレ!!
やっと「ねこじゃらし」で遊べるようになったポン。





今日は雪が降りそうに寒かった。
我が家の猫達は4つの部屋に分かれて過ごしている。
(色々とご意見もあるだろうが、そうしないと調子を崩す子がいる。)
その全ての部屋の暖かさを保たなくてはいけない。
ファンヒーターあり、ほかほかカーペットあり、オイルヒーターあり・・・
のフル回転!!!今度の電気代の請求が怖い・・・
頑張って夫婦の食費を節約するかぁ~・・・

***猫ブログに参加しています。良かったらポチッと押してやって下さい。***にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


EDIT |  20:26 |  nyans  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★また、お邪魔しちゃいました~。
ピアちゃんはアビですよね~v-236
アビは細いイメージがあるのですが、必ずしもそうとは限らないのですかね~v-236
うちは、捨て猫やら貰い猫なのでチョット?おデブかな???v-12
いっぱい居すぎて、まだ名前が覚えられませんが時間をかけて覚えていきますので、もしも・・・間違えた名前でカキコするような事があれば(コレってかなり失礼だろうっ!)遠慮せずに言ってくださいね。
かずにゃん |  2006年12月04日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】
★レスで~す♪
>かずにゃん様
私もかずにゃんさんの所に今書き込みした所でした!
すれ違い~~~!!ちょっと不思議な感じですよねぇ~。

ピアはアビシニアンですが、通称「どすこいキャット」(お~い)
体重は5kgくらいあります。v-12
かずにゃんさんがご存知のアビシニアンとは、地球の裏側にいるくらい違う猫です。(爆)
でも、性格はおしとやかな大和撫子と言う感じです。(親の欲目)

あの~、飼い主でも名前を間違えるくらいですので
ぜんぜん気にしないでくだしゃ~いv-82

かずにゃんさんのお宅の3ニャンは全然太ってないよぉ~v-237
かあたん |  2006年12月04日(月) 21:02 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
