06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.05 (Tue)

黒猫モナちゃん♪

今日は天気も良く日光浴日和。
14匹は、のんびりゆった~りお休みタイムを過ごしていた。
でも、私は・・・出掛ける予定があったので、朝から大忙し!!

14匹でトイレは15個を使用している。
洗って天日干しも大変な作業となる。(腰が痛い!)
トイレ掃除は1日に5~6周を巡回して掃除をする。
それでも誰かがしたトイレを使うのが嫌で、カーテンやら猫ベットやらに
オシッコをする族が約3匹・・・泣けるぜぃ!!!




昨日の写真の説明にも書いたチャーくん。
動画を撮っても静止画になる子・・・その動画を撮ってみた。
すこ~しだけ動きますので、見逃さないよ~に!



初登場のモナちゃん♪
こんなに可愛くって、おメメだって宝石の「キャッツアイ」のようなのに
1205mona-1.jpg


こんな姿で寝ている事が多いし
1205mona-kuro.jpg


はたまたこんな姿でも寝ているし
1205mona.jpg


だけど、こんな小さな部分にも可愛さがぁ~♪(よだれもん・・・)
1205mona-asi.jpg


実は、このモナちゃんは、とうたん(主人)が大好き!!!!!
私の所へ来たて鳴くのは缶詰をもらう時だけ・・・
とうたんには、ベタベタグルグルマッタリで、よだれ垂らし状態なのに
私には、とてもクールに接する。
私にだって、たまには甘えて欲しいよぉ~。

***猫ブログに参加しています。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


EDIT |  20:01 |  nyans  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ここにも居た~っ!
クロネコなのに小股に白い毛がある~v-238
うちのこうめにもあるんですよ。あっ!クイズの問題にもなっていたので知ってるか~v-236モナちゃんは、綺麗なイエローアイですね。
チャー君はホントにハズカシがり屋ですね(*'_') ジーッ!

そっか~、猫がいっぱい居るということはトイレもいっぱいあるという事ですね。
うちは、何とか3匹が同じトイレでしてくれて他では粗相をする事は無いので助かってますが・・・
もしかしてv-236もしかしてv-2361日中トイレの掃除してませんか~v-12
多頭飼いにも、苦労はありますね・・・
かずにゃん |  2006年12月05日(火) 20:13 | URL 【コメント編集】
★レスで~す♪
>かずにゃん様
黒猫って、どこかに白い毛があるようなんです。
モナちゃんの場合は、こんな白パンツ履いています。v-10
こうめちゃんも黒猫だもんねぇ~・・・おメメは、グリーンかしら?
そうそうクイズの回答を考えなくては・・・!!!
明日までなんですよねぇ~。さぁ~、ペンとメモ用紙片手に頑張りますよぉ~!
(でも、今日はもう思考能力が・・・ありません・・・明日の朝、頑張る!!v-91

チャーくんは恥ずかしがり屋と言うよりも
と~ってもマイペースなんです。
お客様が来ても平気で側のトイレで力みます。(爆)
で、その後、猫ベットで寝て・・・お客様が帰る時間になって目覚めて
お客様がいた事にビックリするような子です。
とうたん(主人)なんて、1日会わないと「誰?この人??」って顔されてます。
飼い主までも忘れてしまうような子なんです。v-12

毎日毎日、トイレ掃除と部屋の掃除と温度管理に明け暮れてます。
動いている時も猫に話しかけている私って・・・ちょっと変かも?v-15
かあたん |  2006年12月05日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
