10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.01 (Thu)

抜糸

私が神戸へ行っていた時に、とうたんは独りでポンを病院へ連れて行ってくれました。
その時、まだ水が溜まっていましたので、抜いてもらう処置をして
2~3日後に様子を見せる事になっていました。

そして、今日、ポンを連れて病院へ・・・
関節部分のお水は溜まっていないので、待ちに待った抜糸となりました。
私達が、抱っこをする時に、どうしても糸を触ってしまいます。
その度に「痛くない?ごめんね・・・」とポンに話しかけながらいましたが
やっとハラハラドキドキから開放されます。
ポンだって、皮膚のツッパリがなくなって、やっと普通に戻れるのでは?と思っています。

足を引きずる感じは少し残りますが、室内で暮らすなら何とかなるでしょう・・・
ポンちゃん、これからは怖い思いをしないで暮らせるもんね!
私も今まで以上にしっかりと猫達を見ていきたいと思います。


ポンちゃんお疲れ様でしたぁ~!
0301pon-1.jpg


0301pon-2.jpg






今日は春のように暖かな1日です。
猫達は日向ぼっこで暮らしています。

0301mona.jpg


0301mm.jpg



☆★☆ お特情報 ☆★★

モンプチの缶詰でもれなくプレゼントやってま~す♪
応募締め切りは2007年8月31日(金)までです。


***ご訪問ありがとうございます。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



EDIT |  17:02 |  pon  | CM(2) | Top↑
はじめまして☆
まさににゃんこハウスですね!!

うちにもネコが4匹いるんですよ☆
猫はまさに癒しですね~

ひなたぼっこはネコの日課♪
はっぱ |  2007年03月02日(金) 23:49 | URL 【コメント編集】
>はっぱ様
初めまして・・・かあたんと言います。
ご訪問ありがとうございます。m(__)m

そうですねぇ~・・・にゃんこハウスなんて良いモンじゃないけど
猫に占領されてしまっている我が家です。(爆)

はっぱさんのお宅は4ニャンなんですね。
色々と目も届くでしょうね!羨ましい~!!

これからも、猫達との生活を楽しんでいきましょうね!

後で訪問させてもらいますね!!(^.^)
かあたん |  2007年03月03日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
