06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.04 (Wed)

汗、汗・・・

0704mire-1.jpg


あまりにも久しぶりでパスワードも忘れてしまっていました

私は飽きもせず、更年期と戦い続けています。(お~い!)
猫達は、アビ軍団の内の2匹が少し調子が悪く、検査のまた検査をやっておりました。

まず最初に異常を感じたのはピアでした。
3月の下旬位から「アレ」と思う感覚がありました。
でも、普通に食べるし、トイレの状態も普通・・・私は油断してしまったのです。
それからしばらく経って、オシッコの匂いが異常に臭いと思いました。
そして病院へ・・・自分の諸々で忙しく、病院へ連れ行くのが遅れました。
そして血液検査をした所『フルクトサミン』が高く、突然、高血糖になる状態と言われ
食事療法で再検査をしました。
でも、やはり同じように高く、今は糖尿病用の処方食を食べさせています。

そしてミレイユ・・・
こちらも普通にゴハンを食べ、普通に寝て、トイレの状態も普通でした。
何とな~く、連れて行ったという感じでしょうか・・・
キャリーからミレイユを出した時、すぐに先生に言われました。
「この状態で何ともない?」と・・・
それから血液検査をすぐにしましたが、血液が出ない
何とか1ccに満たない血液で検査をしてもらうようにしましたが
やはり先生の言う通りで、状態はとても悪かったです。

ミレイユは生まれつきの遺伝病があります。
私がもっとしっかり見てやらなければいけなかったんです。
先生からも「見る方向が違ってない」と言われる始末。
まったくもって返す言葉がなかったです。

それからしばらくは、少し強制的にゴハンと水分を摂らせましたが
何とか今は良い状態だと思えるようになってきました。
あくまでも、ミレイユの状態としては・・・と言う所ですが・・・

そんなこんなでバタバタしていますが、良い事もありましたよ!
ず~っと目の周りの腫れが気になっていたジャスミンですが
ゴハンを変えたら、調子が良くなってきました。
ジャスミンは、あまり気に入らないゴハンのようですが、これが合いそうです。
来月には13歳を迎えますが、まだまだ長生きしてもらわないと!


ず~っと更新もなく、そのままになっていたBlogですが
何度も訪れて下さった方々に感謝致します。m(__)m
これからは、時間を見つけて、少しづつでも書いていきたいと思っています。


0704pia-2.jpg


0704pia-3.jpg


0704mire-3.jpg


0704jus.jpg

EDIT |  14:43 |  nyans  | CM(2) | Top↑
色々と大変だったんですね~!
でもみんな状態がよくなったようで
うれしいです♪

そして、かあたんの頭痛の方も改善!!
わたしは先月頭痛がひどかったです~
わたしは「まあいっか」とあきらめるのが
早いほうなんで、原因は違うとは思うんですが…
「骨盤エクササイズ」2日に1回くらいの割合で
がんばってます!
パステル子 |  2007年07月06日(金) 10:02 | URL 【コメント編集】
お久しぶりで~すv-238
パステル子さんのBlogは覗かせていただいているんですが
ご無沙汰ばかりですみません。m(__)m

アビ軍団は、13歳、12歳、12歳になります。
色々あるけど、飼い主としてやれる事をやらないと・・・ね!(^^♪

そうなの・・・不思議なくらい酷い頭痛はありません。
でも、のぼせが酷いんです。(>_<)
梅雨時は、体調を崩しやすいから、お互いに頑張りましょう~ね♪

これからは、コメントを少しお休しちゃおうと思います。
左の「メールフォーム」からは、メールが送れますので
よかったら、またメールを下さいね!

骨盤体操・・・私はMAXから8Kg減!!
ビリーもやったけど、死にそうだったよ!!!
かあたん |  2007年07月07日(土) 08:24 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
