08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

頭痛が・・・

梅雨の合間の晴天は、朝から洗濯物が忙しくなります。
猫に使っているマット、ベット、タオルに薄手の毛布などを次から次へと
どんどんと洗い、どんどん干して干して・・・
その作業の合間に掃除をするのですが、噴出す汗がすごい事になってました。


人生を長く過ごしてくると、嬉しい事も嫌な事も、思い出になっていくきます。
今は亡き実父に「男だったら行く道が決まっていた。女の子で良かった。」と
言われるほど、私は性格の激しさがあります。
若い頃から今でも変わらず、そうかと言って、気のまま心のままに
表面に出すには、あまりにも恥ずかしい年になってしまいました。
そして、ある人から「そのイライラした性格が頭痛になるのでは?」と
指摘をされたのがきっかけでした。
「そうかなぁ~?」と思いながらも、その人に教えてもらった対処法を実践してみようと
素直に思えたのも不思議だったのですが・・・
そうしたら・・・本当に頭痛が少なくなってきたんです。
今では、前のように寝込む事や吐いたりする事は、なくなってきました。
少しづつですが、気楽に人生が送れるようになってきたような気がします。
と言うか「まぁ良いかぁ~」と諦めの境地に入ってしまったのかも知れませんが・・・






今日もお馴染みのメンバーで~す

やっと好きなドライフードが見つかったチョコ&ナナ姉妹・・・
ゴハンの時間になると逃げたり隠れたりの毎日でした。
0705choco.jpg


0705nana.jpg


いたずら好きな4匹も10歳になりました。
(チャー以外は、大変な兄妹でしたが・・・)
やっと落ち着いてきたかな?
0705maro.jpg


ポンは夕方になるとゴハンをもらえる台所で待機!!
こんな可愛い表情で、私を悩殺中です。
0705pon.jpg

EDIT |  21:15 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
