08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.11 (Wed)

お腹が痛い!

更年期障害なるものが酷いので、先週から抗生剤を飲む事になりました。
2日くらいは調子が良かったのですが、昨日辺りからお腹が痛い
う~ん、この分では、長期的に飲んでいくのは無理かも知れないなぁ~。
今週末は、また病院だけど、台風の影響で雨も酷くなりそうだし
どうしたもんだろう・・・と思案中・・・




飼い主の調子の悪さは、何の影響もなく、猫達は天候の悪さも気にせずに
体調を崩す事もなく元気にしております。


私がPCを開くとこの状態・・・PC保護には猫用のトイレを使用しています。
0711y-c.jpg


爆睡していたチムもお目覚め・・・
0711chim.jpg


お天気が悪くても、サンルームはみんなの憩いの場♪
0711nana.jpg


「かあたん具合が悪いの?」と心配してくれてるのかな?
0711mona.jpg

EDIT |  20:03 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
