06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

やっぱり福猫かな?

先日書いた抗生剤は、やはり使えないと思います。
でも、台風が近づいている為に通院もままならない状態です。
まぁ、焦らず慌てずに気長にやっていくしかないかなぁ~・・・
ここの所は、暑さもほどほどなので、ホットフラッシュも酷くないから
良かったです。
来週中には、薬を変更してもらおっと!

前々から気になっていた家の修繕を行う事になりました。
6月の中旬くらいから、色々とお話を伺ったり契約書を見たりして
雨樋、屋根の漆喰、瓦のラバー工法をお願いする運びになりました。
中古で購入した我が家・・・猫達と一緒に暮らせる最低限の修理をしなくては
室内は、全ての部屋をフローリングにしたりして住みやすくはなっていますので
後は、外回り・・・それほど時間もかからないで済みそうです。

このお話があったのも不思議な経路でした。
普通にこれだけの修理をすると、相当な金額が必要になります。
でも、でも・・・色々とお話があって(決して悪徳商法ではないのですが)
我が家が負担する金額は、ほんの少しなんです。
夫婦で『ポンちゃんのおかげかも?』と話し合っております。

そのポンちゃんが来てから、色々と懸賞が当ります。
ドライフードはこの2ヶ月くらいで4袋くらいが当ったり
あるフードメーカーから大袋が送られて来たりで、助かっています。
(これは2日くらい前に来た分だけです。)
0713food.jpg


それに、ピアの調子が悪くなり、糖尿の処方食が必要になった時も
すぐにRさんから「SPECIFIC」の缶詰が送られてきました。
高い処方食なのに、こんなにたくさんいただき、本当にありがたく思います。
0713s.jpg


そうそう、こんなサンプル品も送られてきました。
0713s-w.jpg





当のポンは、今日も玄関の下駄箱の上で、とうたんの帰りを待っていましたっけ・・・

0713pon.jpg

EDIT |  21:14 |  pon  | Top↑
 | HOME | 
