06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.06 (Mon)

その2

前編を書いてから、随分と時間が経ってしまいました。
バタバタしているのと、暑さに参ってしまったかあたんです。

先日、受講したアニマルコミュニケーションは「入門編」でした。
「アニマルコミュニケーションとは何?」に始まって
瞑想、石からのリーディング、オーラ視、カードのリーディング
そして、各々持ち寄った写真でのリーディングもやりました。

時間は10時から16時までで、お昼は1時間の休憩があります。
でも、みんなで近くのコンビ二でお弁当など買って
お菓子をつまみながらの休憩でした。
長時間なので、体調が気になる事はありましたが、一緒に受講された方達が
とても良い方ばかりで、本当に「あっ!」と言う間でした。
「アニマルコミュニケーションって楽しい~」って感想です。

私が今回持参したのは、ポンの写真でした。
リーディングして下さった方から「まあまあ幸せ・・・」と言われて
ちょっとガックリ!!
「今までの生活はああだった、こうだった。」と話して
「今は幸せ!」って少し期待しちゃったりしていたんです。
蓋を開けてみたら・・・でもこのリーディングの方が絶対にポンらしい

ペット達は、人間と違って精神が『ピュア』です。
ああだのこうだのと不平不満は並べません。
だから飼い主として、ペット達の前で不平不満を並べる生き方はしない方が良いと思います。
アニマルコミュニケーションをお願いしたり、自分で少しだけでも分かるようになると
家の子達の愛おしさが増しちゃいます。
いっぱい触れて、いっぱいおしゃべりして、お互いに与えられた時間を
楽しく過ごそうね!と話しかけています。
飼い主さんが1番のコミュニケーターであるんですからね!

今月は、その上のクラスを受けます。
う~ん、またまた楽しみ~~~(ワクワク)


興味がある方はこちらのHPをご覧下さいね HANAn


EDIT |  20:17 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
