06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.08 (Wed)

ジャスミン13歳

昨日からあまりにも頭が痛いと思っていたら、血圧がすごく高かったです。(上179ー下106)
更年期になってから、血圧も高くなってしまって、もう踏んだり蹴ったりです。(>_<)
夜中に薬を飲んで、何とかいつもの生活が出来ています。
でも、もう大丈夫だと思います。
それにしても今日は暑い!!風はあるけど熱風でした。


08jas.jpg


8月に入るまでは覚えていたジャスミンの誕生日・・・
しっかり過ぎてから思い出し「あっ、13歳になったんだぁ~。」と思った途端
熱いものが胸に溢れてきました。
ジャスミンは、猫嫌いの(怖かった?)私を洗脳してしまった子です。
ジャスミンと一緒に生活したくって(当時はまだまだペット可の物件が少なかったので)
思い切って中古住宅を購入しました。
そしてあれよあれよと言っている間に「猫が住む家」になってしまった感じさえあります。
でも、良いんだも~ん♪みんなで使えれば「家」だって喜んでくれてるはずです。
(最近は、猫だけではなくて、妙な住人もいるような気もしまが・・・あはは!

動物と暮らしている方でも10歳を超えると、突然、老猫や老犬になるような気がする方も
いらっしゃるかも知れませんが、我が家の10歳以上の子達(7匹がそうですが)を見ていると
さほど変わりはありません。
ユン、マロ、メイ、チャーも10歳になりましたが、まだまだ元気いっぱいで
マロなんて、とうたんを真剣に怒らせる天才です。(爆)
「止めなさい!」って事をするのが大好き~な子で、とうたんは大声を出す事もあります。
でも、マロは目を輝かせて「やっちゃお~!!」って感じです。
「ひょっとして、とうたんが怒るのが嬉しいの?」とまで思えてくる時があります。
どちらかと言うと、普段は穏やかなとうたんを豹変させてしまう・・・
マロって、妙な才能の持ち主かもなぁ~。

08maro.jpg



 「ピュリナワン」お試し製品プレゼント!! 

EDIT |  18:44 |  nyans  | Top↑
 | HOME | 
