08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.16 (Thu)

40.9℃

74年ぶりの記録更新がされました。
我が家のある岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で、最高気温が40.9℃
朝から暑い1日でしたが、そんな記録を作ろうとは思ってもみませんでした。

午前中に駅前の美容院へ行きましたが、駅前は確かに暑かった!!
我が家は、駅前と違って盆地ではなく、山の上・・・でも暑い
夫婦で、アイスをいくつ食べた事か・・・今の時間でもまだまだ暑いで~す

ポンの状態は、少し良くなってきたような感じです。
この暑さなので、猫達もバテバテ・・・
今週末には、暑さが和らぐようなので、人間も猫達も水分補給を忘れずに
過ごしていきたいと思います。
(ポンには、強制的にシリンジでの水分補給を1日に数回しています。)




16m-p.jpg


なぜかこの2匹は気が合うようで・・・不思議です。

EDIT |  21:08 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
