10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.08 (Fri)

試練は続く・・・

今日からポンちゃんと先住猫を会わせるようにしてみた。
でも、問題が・・・
ポンちゃんに使っているケージはとても大きく、ましてや中にポンちゃんを
入れた状態で一人でゴトゴト動かすのは大変なのだ。
みんなが居る居間まで移動したら、思いっきり腰が痛くなった。
ず~っと居間にポンちゃんが置けると良いのだが、まだまだ無理だろうと思うし
(やっと人間と接する事が出来るようになったぐらいだし)
お互いの負担を少なくする為に、毎日少しづつ会わせていきたい。

とうたんが仕事から帰ってから事情を説明し、ケージを買い行く事にした。
「ポンちゃんの居間用」として使っていこう!

さ~て、これからが本番!!!
ポンちゃんの試練は、まだまだ続く・・・




1208kyoumisinsin.jpg


1207dare.jpg


1207miharu.jpg


1208dare.jpg


1208may.jpg


***猫ブログに参加しています。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

EDIT |  00:00 |  pon  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
