08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23 (Sun)

レイキ交流会

私が伝授を受けたレイキは「NPO現代レイキの会」と言うものです。
全国にマスターと呼ばれる方達がいらっしゃいますが
お願いしたのは名古屋にお住まいの「SEGAR」さん。
エステサロンを開いていらっしゃいます。
そのサロンで、月1度のレイキ交流会を開催しているとのお話を聞いて
今日、初めて交流会に参加させてもらいました。

【More・・・】

レイキを全く知らない方や受け付けない方にとっては
妙~な集まりに見えるかも知れませんが
私には、とても有意義な時間となりました。

私がレイキを受けてみようと思ったきっかけは、アニマルコミュニケーションの確立と
自分の体の不調を何とかしたいと思ったからです。
その体の事をお話した時の事・・・
「そんなに色々とやっても体調が良くならないなら、1度諦めてみたらどうですか?
そうしたら、何か別の形が見えてくるかも知れませんよ。」と
参加している方に言われました。
その言葉が、体の中にす~っと入り込み
「そうかも?そんな風に気持ちを切り替えてみよう。」とポジティブな気分になりました。

お名前をしっかり覚えてなかった方ですが、とてもありがたかったです。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。m(__)m

そして初めてレイキに触れたKさんと一緒に食事をして、同じ電車で帰ってきました。
Kさん宅には、3匹の猫ちゃん達とワンちゃんが1匹がいます。
後、ボランティアで預かっているワンちゃんが1匹。
そのKさんの猫ちゃんのコミュニケーションをさせていただく事になりました。
う~ん、どんなお話が聞けるかな?

そして、帰宅後、ユンとマロをワクチンに連れて行こうとした時
またチョコが失神大変な状態でしたが、レイキを強くしていただいたおかげなのか
今回もこちらへ戻ってきてくれました。

そのお話は、また後で・・・(またかい!)
またまた妙~なお話になりそうだけど・・・

EDIT |  00:00 |  雑記  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
