06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

「○○メーカー」

先日お世話になった「SEGAR」さんのBlogを読んで
体内メーカー」なるものがあるのを知りました。
早速、名前を入力したら・・・私の体の中はこんな感じだそうです。
膀胱部分の意味が分からないけど、後は良いんじゃないの~


体内メーカー



【More・・・】




気を良くして「猫画像」もやってしまいました。
そしたら、こんなにきゃわゆい猫になっちゃって・・・
オバさんは、心ウキウキでございます。(爆)

「伊藤 暢子」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

またまた気を良くして、こんなのもやっちゃいました。(お~い!)


守護霊解析機的な脳内メーカー


C・S・ルイスって誰だろう?
「飼っていたペット」(4匹のマルチーズがいました。)と
「おじいちゃん」(この人が私に影響を与えているような?)には
驚きだわぁ~

私の名前って、案外、お徳があるかも?(ってまた気を良くしております。)
単純なヤツなんです・・・(~_~;)




今日は朝からジャスミンの喉の調子が悪い!
アレルギーが出ていたんですが、最後の最後に喉に来てしまった感じです。
お高いフードを慌てて注文しましたが(これを食べてる時は調子が良かったような?)
今週末は、ワクチン組と一緒に病院だと思います
EDIT |  00:00 |  雑記  | CM(5) | Top↑
★CSルイスに反応して
連続でカキコしてしまいます。

CSルイスは「ナルニア国物語」の作者のことだとお思います。
去年か今年にその超大作の第一作目が
映画化されてましたね。

私は原作を子供の頃繰り返し読んでいて
そのイメージが強くて、逆に映画は見ていないのですが
Fantasyロマン物語です。

指輪物語についで、という感じで映画化されたのでしょうが
ナルニア国物語の方が子供向けというのか
お話も長い長い話なのではなく、一冊一冊が
別の物語になっています。

もし機会があればお読みなってみると
かあたんさまの頭のほとんどを占める人のことが
わかるかも・・!?
ゆき |  2007年09月27日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】
おはよう~♪
姓と名の間にスペース入れるかいれないかで
かなり違うのよね~
脳内メーカーやったとき
頭の中全部『嘘』でした・・・ワタシって何者?

真ん中に『猫』一文字入っている人がいた~!!
かあたんは全部『猫』だったりして( ̄ー ̄)
たま |  2007年09月28日(金) 09:23 | URL 【コメント編集】
★お二人へレス
>ゆき様・・・
「ナルニア国物語」の作者なんですね。
良かった~分かって!!
DVDもあるみたいだけど、本を読んでみたいと思います。
それにしても検索してみたら、すごい人なんですね。
驚き~~~!どうして、彼が脳内に入ったのかしら?
アインシュタインは、頭のデキとは違って意味で
分かる気がするんだけど・・・(同じ奇人の匂いが・・・)

>たま様・・・
姓と名の間空白を作るのは、もうすっかり当たり前になってるんです。
携帯の名前も、空白入ってます。
どうも氏名が続くのって、気持ち悪いのよねぇ~。

頭の中に「猫」って入ってる人って幸せよねv-349
私は、多分入らないと思いますよ。
だって、現実に14匹もいるんだから、入る隙がないってv-356
かあたん |  2007年09月28日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】
★本をお勧めしまーす
やはりv-87をお勧めしますよ。
1950年代に書かれた作品で雰囲気はやはり
文章からのほうが感じられるかなと。

映画化されたときは、え!とうとう、と思い
見ようかなとも思ったのですが、SMAステで
稲垣悟朗ちゃんが今ひとつなコメントをしていたので
やめちゃいました。

アインシュタイン、、というとあの舌をペロっと
出している写真を思い浮かべます。
これからはかあたんさまとダブって見えたりしてv-14
ゆき |  2007年09月29日(土) 10:42 | URL 【コメント編集】
★>ゆき様
土日に図書館へ行く予定だったんだけど
大幅に予定が変更になってしまって・・・
土曜日にマロをワクチンに連れて行ったら
帰りにまた発作が起きてしまって・・・
今度は、意識が無くなって失禁状態でした。v-12
もう病院は連れて行けないと思います。
それに私の母が来て・・・母はお客様状態の人なので
私は全然楽になりましぇ~~んv-363
マロは、家に帰ってしばらくしたら
普通に生活出来るようになりましたが
まだまだ元通りのマロではないので、注意しています。

今週の土曜日に「レベル2」を受ける事にしました。
さぁ~て、どんな感じになるかな?
と~っても楽しみですv-345

かあたん |  2007年10月01日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
