06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.09 (Sat)

とうたん(主人)の誕生日♪

今日は、とうたん(主人)の誕生日♪
土曜日でお休みだと言う事もあり、久しぶりに名古屋駅周辺へ出掛けた。
1年に2度の楽しみの「宝くじ」もチャンスセンターで購入できた。
ポンちゃん効果が出てくれる事を期待しながら・・・(ワクワク♪)

最近、若かった頃に好きだったCDが聞きたくなる。
そんな中に「伊勢正三」のCDがあるのだが、なかなかレンタルでは好きな曲が
入っていなかった。
CDショップを回っていて、大好きだった「あいつ」が入ったCDを見つけた。
購入を考えていたら、とうたんがクリスマスプレゼントに買ってくれると言う。
嬉しいよぉ~!!!
諸々の欲しいブツを買って3時頃に帰宅・・・

待っていたものは・・・ポンちゃんをケージの中に入れて出掛けたのが悪かった。
ケージ内で大暴れして、お水やトイレの砂をぶちまけていた。
掃除に30分かかって、やっと綺麗にしたと思ったら、当の本猫は不貞腐れて
押入れにひきこもり・・・
私はのんびりと買ってきたCDを聞いている内に爆睡してしまった。

後の子達は、のんびりとお昼寝タイムを過ごしてくれていた。




買い物した諸々・・・
猫達の邪魔をされながらの撮影!

1209butu.jpg


《2日分の日記をUP。やっと日にちが追いついた!!》

☆覚え書き☆
・「にゃん2日記」(かずにゃんさん)
・「B級おもしろ映画館」(とうたん)をリンク


***猫ブログに参加しています。良かったらポチッと押してやって下さい。***
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

EDIT |  21:16 |  雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★パパさんお誕生日おめでと~
パパさん、自分のお誕生日なのに・・・
クリスマスプレゼント買ってくれたの~!優しいね。。。v-238
ポンちゃんも、ずっとゲージの中に居て嫌だったんだね・・・

お掃除お疲れ様でした~。。。

それと、先ほどメール送らせていただきました。
かずにゃん |  2006年12月09日(土) 21:46 | URL 【コメント編集】
★>かずにゃん様
コメントが早い~~~v-237v-237
私はUPしてから気になる部分を修正しておりました・・・
そうしたら、もう書き込みが・・・いつもありがとう~v-238

あの~・・・クリスマスプレゼントとして買ってはくれたけど
私の財布から払った!(爆)
まぁ、どちらにしても、とうたん(パパさん)が働いてくれたお金だから
遠慮なく使わせてもらいました。(お~い!)

ポンちゃんは段々とわがままになってます・・・v-12
肉球の間に猫砂が入っちゃって取るのに大変だったわぁ~。

メール受け取りました。ありがとうございました。m(__)m
これからもよろしくお願い致します。
かあたん |  2006年12月09日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】
★また
いや~!私も最近・・・呆けたのか?
誰の所に行ったのかが忘れてて、後でもう1回確認しに来るんですよ~(汗)
とうたんのページがリンクしてあったから、お邪魔してきました。
なんと、私と同じ楽天ブログではあ~りませんか~!
とうたんは映画の記事なのね。。。
コメ残さなかったけど、ポチだけしといたからね。。。


かずにゃん |  2006年12月09日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】
★>かずにゃん様
ポチしてくれてありがとう~♪
そうなの・・・とうたんは映画のBlogをやっています。
「楽天」が使い易いって事で自分で決めていました。
でも、「楽天」って色々と制約があるよね!?

私は・・・アフェリエイトをやりたいので「FC2」にしたんです。

そうそう、かずにゃんさんの動画って、どんなソフトを使って作成してるの?
私もあんな風にやりたいよぉ~!!!

かあたん |  2006年12月10日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
