10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.16 (Wed)

あまりにも・・・

あまりにも久しぶりで、FC2の書き込み画面が違っちゃった!
う~ん、どうやって書いていたのか悩むなぁ~。

まずは、我が家の猫たちの事・・・
年末にピアが抜歯をしました。
ドライフードを食べていて、1粒くらいをペッと吐き出すのが気になり
口の中を見てみたら・・・歯肉が潰瘍状態に盛り上がっていました。
驚いて、その日の内に病院へ・・・
診察を受けて、次の日に手術となりました。
ピアは、糖尿病があり、年齢的にも心配でしたが
当日に帰って来て、しっかりとゴハンも食べられました。
歯茎もレザーで切ったのに、術後は絶好調でした。
現在も元気いっぱいで、楽しそうに暮らしています。

ミレイユは、同じく年末に角膜に傷をつけてしまって、目薬を1日に何度もさしていました。
1週間後、先生からOKはいただきましたが、今も目薬は続いています。

チョコは、お薬をしっかりと飲ませていますが、何とか頑張ってくれています。

後の子達も元気で~~す

写真も無いのですが、みなさんへのご報告と思い、書かせていただきました。
EDIT |  19:56 |  nyans  | CM(2) | Top↑
お年賀状メールさしあげようかと思いつつ
どうなさったかなーと思っておりました。
実はちょくちょくアクセスしてましたよー。

今年もいろいろあると思いますが
たくさんの猫たち、動物たちが幸せに暮らせますように。

本年もよろしくお願いします。
ゆき |  2008年01月17日(木) 08:20 | URL 【コメント編集】
★ゆき様
こちらこそ、新年のご挨拶もせずにすみませんでした。m(__)m
何だか、相変わらずバタバタしております。

何にも更新してないBlogに来てもらっていたのね・・・ごめんね!

今年は是非とも『楽しく暮らす』の1年にしたいと思います。
猫達との生活を大切にして暮らしたいです。
「全ての生き物が平和に穏やかに暮らせますよ~~にv-237

今年もよろしくお願いしますね!!
かあたん |  2008年01月17日(木) 10:52 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
