08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

寒いよぉ~!

今週は寒さが増している。
まだ雪こそ降っていないが、寒い!寒い!!
おかげで、耳下腺が痛んで、痛み止めの薬を飲む羽目になった。
暖房もフル回転!!
頑張れ!電化製品


先日、チャトの歯石を麻酔なしで取ってもらったので、何とかまた酷くならないようにしたい。
色々と検索をして見つけた商品がコレ・・・マウスクリーナー
ミントクリーナーもあるようだけど匂いがない方が良いかも知れない。
どちらにせよ、何か対策を考えないと・・・

使った方がいらっしゃったら、是非、感想など教えていただけるとありがたいです。



アビ軍団寝起き3連発!!

寝起きのジャスミン

今年の夏には14歳・・・来年は受験かぁ~

「何?何?」

少し痩せたようだけど、体重の変化なし!

寝起きのミレイユ」

この寒さが少し堪えてます。




ゴマの絵23日

〈かあたんの覚え書〉
ゴマの色鉛筆画 4日目
耳の部分の修正が必要。

EDIT |  16:11 |  supplement  | CM(4) | Top↑
かあたんの所は寒いもんね(暑さもだけど)
ウチはマンションだからそうでもないよ~
さすがに最近はエアコンつけるけど(夜だけ)

私も誰かに歌ってもらいたいな(笑)
ただし・・・いいことが起きる前兆に限りますが
たま |  2008年01月23日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです。
こちらも冷たい風が吹き荒れて寒いですぅ
それにしてもかあたんは、本当に多才ですねぇ
色鉛筆画・・・とっても素敵です。
私は、絵心がないので写真でがんばりま~す
えっちゅ |  2008年01月24日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】
ピアちゃん!
あんよの上に乗っているものは何(爆)?
*大にもあります(^_^;)

ジャスくんと大はやっぱり似ています。
ツリ目なところが特に。
そして、大も今年の夏で14歳です。

ミレちゃんも落ち着いているようで安心しました。

格の応援ありがとうございます。
頑張ってくれると信じています。
大ママ |  2008年01月24日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】
★皆様へレス
★たま様
夏と冬の温度差は何度あるんだろう?
今日はすごい強風です。v-467
マンションだと気密性が高いから暖かいだろうね。
猫ちゃん達もぬくぬくかな?

相変わらず、ず~っと歌ってくれてますv-344
歌と映像付きで~す。
今は、私のテンションが上がらないとダメだから
と~ってもありがたいです。

たまさんも何かのきっかけさえあれば・・・v-392

★えっちゅ様
ず~っと気になっていたえっちゅさんからの書き込み~~~v-315
ありがたく元気の素にさせてもらいます。
私が「多才???」・・・そんなはずないじゃない!
色鉛筆画は、誰でも楽しめるんだよ。
そうそう、えっちゅさんの写真こそ「多才!」だと思います。
何と言っても、個性的なモデルがいるもんねv-354

ちゃーくんが元気そうな表情してくれるとオバちゃんは涙が出るほど嬉しいよ!

★大ママ様
格ちゃんの事、頑張って欲しいと願っています。v-421
私で出来る事は、遠慮は要らないから、いつでもおっしゃって下さいね。

ピアは、寒いのでオバQの着ぐるみ着てます(爆)
ジャスミンは、寝起きの写真で不貞腐れてます。(笑)
そう、大ちゃんと同じ年だから、一緒に年齢を重ねていけるのは
私にとっても励みです。

毎晩毎晩「ジャスくん、今度はかあたんと結婚しようねぇ~。
ジャスくんが人間になったらハンサムだろうねぇ~。
多分、かあたんはこのままだと思うから、ジャスくんがかあたんを探してね!
ジャスくんはスペインの王様かアラブの富豪に生まれなさいねぇ~。
かあたんと死ぬまでLOVELOVEで暮らそうねぇ~。」と話しかけてます。(大馬鹿!)

ミレイユは、足の具合がイマイチだけど、彼女のガッツ(古い!)で頑張ってくれてます。
かあたん |  2008年01月24日(木) 15:14 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
