07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.24 (Thu)

お誕生日おめでとう~♪

以前、このBlogで猫本を皆さんにお分けしたいと書いた事がある。
HPを作っていたのだが、とても時間がかかり、面倒になってしまった。(すみません・・・)
でも本はたくさんあるし、どうしたものだろう?と思案していた所
amazonのマーケットプレイスに出品してみようか?と思い立った。
「私が読んだ本(ジャンル的に)なんて売れるかな?」と思いながら出品してみたら
すごい勢いで売れ出した。
何と、この1ヶ月弱で25冊を売った。

数日前の事・・・
いつものように売れた本の梱包をしていて「?」と思った。
ネットをやりだした頃、お知り合いになっていた方ではないか?と思われる人がいた。
でも、疎遠になってしまった今、親しそうにメールを書く事が憚られた。
私なんかからメールが届いたら、迷惑かも知れない・・・そう思いながら
発送手続きだけの簡潔なメールを出した。
そうしたら、彼女の方からメールが届いた。
正直、本当に嬉しかった
お会いした事もある方だったので、彼女の顔が浮かぶ。
「本が届いたら、大切にさせてもらいます。」と書かれていたメールをありがたいと思った。
ネットを通じて、久しぶりに人の温かさに触れた気がした。

その彼女の今日が誕生日だと知る。
私の拙いBlogで「お誕生日おめでとう~」と言葉を添えさせていただく。

寒い1日だったけど、心がほんのり温かくなりました。ありがとう



眠~い・・・ポン

大好物の缶詰を食べ終わるとぬくぬく状態・・・ポン

すくすく・・・チョコ

お薬をしっかり飲んで頑張ってるよ・・・チョコ

おてんば・・・ナナ

我が家で1番のおてんばちゃん・・・ナナ
EDIT |  21:02 |  雑記  | CM(4) | Top↑
★こちらこそ♪
ありがとうございました(^○^)
ご住所とお名前を見た時は、本当に驚き、そして嬉しかったです。
もしかして?・・・いや、きっとそうだ・・・やっぱりそうだ!って具合に。
そして、このブログを拝見して、またまた感涙。
この再会は、今年の誕生日の最大のプレゼントになりました。
これを機に、またどうぞよろしくお願いいたします^^

マミ |  2008年01月25日(金) 12:50 | URL 【コメント編集】
★マミ様・・・
書き込みをありがとうございます。m(__)m
それにマイミクに加えていただけて嬉しいです。v-238
猫を離れた興味が、同じような所にあるのも、不思議でした。

この所、色々と不思議な事が続いています。
でも、それを「不思議~!?」って思うだけではなくて
きちんと頭の中での整理が必要だと、自分に言い聞かせています。

誕生日だから・・・とメールを下さったのが
本当に嬉しかったです。
私も、この再会を大切にさせてもらいたいと思います。

猫のマミちゃんは元気にしてますか?
「あの子は、私の大切な宝物v-20」と言われていた言葉と
あの時のマミさんの表情が、今も私の中にありますよ!

かあたん |  2008年01月25日(金) 15:48 | URL 【コメント編集】
★きゃ~
そんなことまで覚えていてくださってありがとうございます(///∇//)
おかげさまで、猫のマミちゃんも元気にしています。
すっかりおしゃべりさんになり、毎晩わたしの布団の上に
乗っかって眠るので、身動きがとれません^^;
マイミクさんの中には、猫マミちゃんの子供を家族に迎えて
くださった方もいて、たまに写真を載せてくださるので、
孫の様子を見て喜ぶばあさまの気分を味わわせていただいてます^^
マミ |  2008年01月28日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】
★マミ様・・・
猫のマミちゃんが元気で過ごしてくれているようで嬉しいです。(^_^)
マミちゃんとの大変な生活も、もちろん憶えていますよ。
我が家もポンを成猫で保護し、大変な威嚇にあいました。
その時、頭のどこかにマミちゃんの事がありました。
マミさんの経験を聞いていた事が、とても役に立ちました。
ポンも今ではすっかり家猫になってくれましたよ。

あの言葉を聞いたのは、確かタクシーの中だったと記憶しています。
すっごく素敵な言葉でしたv-238

でも、物覚えが良い分、執念深いのかも?(爆)

猫のマミちゃんに「かあたんがよろしく♪」って伝えて下さい。

かあたん |  2008年01月29日(火) 09:23 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
